SSブログ

クマノミ熊公と晩酌でも汁か [LIVE SEA]

地獄のGWは仕事だらけで無事終了。あー疲れ過ぎたのである。明日はこころおきなく惰眠をむさぼるつもりなのねー。疲れた体にムチ打って6Lの水換えもした。コーラルプロソルトも在庫が切れた。LTイソギン調子上げてきたので、今度も人工海水はコーラルプロソルトでも逝けそうである。水槽も落ち着いたので熊公眺めながらビールで晩酌、酔っ払いオヤジの出来上がりである。

酔っ払いでもK100Dの手ブレ防止は有効である。小さなシャコ貝君もパフパフしている。

オオバナピンクもスリスリしたくなるほど良い色。触るとヌルヌルなんだが!(この感触は女○の○○○のよう)キャー!

たまには熊公の成長記録の為にパチリである。ジクラウォーター効果でまた一回りデカクなったかな?

LTイソギンも中爆発といったところか?触手が良く動いている。

今夜の小さな海は酔っ払いオヤジの酒のツマミなのである。

以上である。

 

 

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

fam

お仕事お疲れさまでした、小さいシャコガイ良く写っています、
おおばなピンクも綺麗、クマちゃん元気でかわいいですね、
疲れていても仕事から解放されて気持ちが良い様子が感じられます。
by fam (2007-05-07 06:39) 

手ブレ防止は偉大ですね~。 綺麗に撮れてますよ。 羨ましい。
クマちゃんの、愛らしい表情がいいですね~。 癒されます。
by (2007-05-07 09:35) 

maxell

なんとか維持してる状態ですが、頑張ります。
毎度毎度ネタナシのブログにようこそおいで下さいましてありがとうございます。
by maxell (2007-05-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。