SSブログ

イ・ヨンエお宝画像全力発進!もう検索不要ですぜ! [韓国エンタメ]

どういう訳かイヨンエ人気である!

チェジウと双璧を成す

韓国トップスターである事は間違いない!

こういう顔のオネーチャンは?

意外と韓国人でも少ないなぁ(経験談・・ドテッ!)

じゃ ガンバッテ保○しまくってくだせぇ!

(ここはネタ提供ブログか?)

イヨンエ特集は完了!探すの大変だからねぇ

以上である 

 


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 8

きぃ*

めっちゃファンなんですねぇ!
でも韓国の女性はきれいですね、本当に。
by きぃ* (2008-01-27 10:03) 

美しいですね~。
イヨンエさんというのですね。 覚えておきます^^
by (2008-01-27 12:46) 

がぁこ

可愛い♪
けどここまでスクロールするのが大変ーw
by がぁこ (2008-01-27 16:39) 

sun

ちょっと引いちゃいそうな量・・・w
俺はもちょっと若いのが好みですww
by sun (2008-01-27 17:20) 

maxell

をー皆様いつもどもどもです
全然関係ありませんが朝青龍負けちゃいましたねぇ・・・チト残念ですが
イヨンエさんは最近太り気味でちょっとあれ?ですが
韓国での人気はチェジウを凌ぐ様です
スクロールお疲れさまでスイマセン!
なぜか検索で飛んでくるシト多いんですよ?
sun様向けもそのうち探してみましょう・・・ドテッ!
by maxell (2008-01-27 17:43) 

ikku

きれいで、んでもってかわいい人だな~~。
と思ってみていたら、
いや~ たっくさん写真が!大サービスですね~。
ぼくも、チェジウさんより この方の顔のほうが好きです♪
by ikku (2008-01-27 23:16) 

fam

凄い量のチェジウ画像ですね〜綺麗ですね〜
by fam (2008-01-28 00:00) 

show

吉永小百合を連想しました
by show (2012-06-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。