SSブログ

ネタがないときゃ?お兄ちゃん様がウラヤマシイ・・。(o_ _)oバタッ [タンクメイト]

横浜水族館は怒涛の湧っきぃ!

うちは今年湧いたっけ? 

そうかイボハタで大失敗コキましたね・・(T_T)

トラウマになりそう・・・・(-_-;)

こんなにネタがなくてこの先ダイジョウブカ?

ブログ消滅するかも?

まぁ ネタがなくても しつこくUP するのはいつもどおり!

寒いけど元気出して手抜きで逝きますw・・・意味不明

最近PCが滅多糞調子悪い!埃溜まってるんかな?

カメラ繋いでるせいもあるようですが

そのうち更新もままならなくなる?

動画UPするだけで3時間も掛かったので

もう疲れました~。(o_ _)oバタッ

という訳で動画でお茶を濁す事に・・エロ動画じゃないですよ

タンクメイトですから~ 残念!

最近人気の?パウダーブルー君からドウゾ!

ねっ 突付きまくりでしょ? 。(;`O´)oコラー!

最近のターゲットはアワサンゴとオオバナです・・・・(泣) 

お次はナンヨウハギのドリ吉君 居心地悪そうです

 豚クマ大王も相変わらずです

モアイの住人もついでに

ウズマキ暴君 見えました? 幼魚なのに鋭い動きです 

ね 手抜きバリバリでしょ?

画像はいつもどおりですが

メインは綺麗に撮れました・・なんでかなぁ?

 

以上である

 

 

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

怒涛の湧きでもございませんが・・・^^;

確かにアワサンゴを突いてますが、ポリプにはいってないように見えます。
ポリプが無い骨格に藻類が付いてるんでしょうか?
どっちにしろ突かれる振動でポリプ出てくれませんねぇ^^;
by (2008-02-07 23:51) 

maxell

どもどもです
ポリプが無い骨格に藻類が付いてるんでしょうか?
よく見えますねぇ 最近老眼で実はよく見えてない・・バタッ!
確かに藻を突付いてますが傍にあるポリプも散ってます
ハナガサといいユラユラ系が気になるようですねぇ
植物餌やってるんですがやはり海草がないのが原因ですねぇ
海草付LRはみんな禿げました・・ドテッ!
by maxell (2008-02-08 00:00) 

fam

横浜水族館ってお兄ちゃん様のとこでしたか〜、
maxellさんも相当沢山湧かしてますよね〜、動画3時間もかかったんですか〜、大変ですね〜、寝る時間が少なくなっちゃいますよ〜。
最後の画像凄く綺麗ですが、28mm位? 良い感じですね。
by fam (2008-02-08 09:03) 

お兄ちゃんところは、本当に水族館みたいですからね。
maxellさんも、これから水槽も増やしてmaxell水族館を期待しています。
ドリ吉くんかなりビクビクしてますね~。 ちょっと心配です。
by (2008-02-08 10:38) 

ご訪問・ならびに沢山のnice!に心からお礼申しあけます。
お兄ちゃん様やでんでん様のところと同様に、
水生生物に癒されています。^^
by (2008-02-08 13:39) 

maxell

をー皆様ナイス&コメントいつもどもどもです
これから水槽も増やしてmaxell水族館を!
だめですよ~ 宝くじ当たらないと・・・買ってからの話? ドテッ!
埼玉には師匠のお知り合いの凄すぎる水族館沢山ありますからねぇ
わたしゃミニ水槽で充分ですよ~
そういえば京都の有名な水族館最近全容見てないなぁ?あは
最後の画像はデジイチ用いつものレンズです
まぐれで綺麗に撮れた?まだ使いこなしてないんですよね・・バタッ!
by maxell (2008-02-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。