SSブログ

小さな海は珍しくも平和? [LIVE SEA]

本日はネタナシで平和 天気も良いですねぇ~

IMGP1595.jpgIMGP1591.jpg 

\(^o^)/ワーイ  引っ掛かった?。( ̄w ̄) ぷっ

(-_-;)バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

またね~[わーい(嬉しい顔)]

以上である


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

kriss-franker

今日は暖かいですねぇww
リスもそろそろ出てくるかも????w
by kriss-franker (2008-03-22 15:10) 

納豆(710)な奇人

だいぶ暖かくなってきたので、そろそろ水槽内を泳ぐ生き物を探したいと思います。

by 納豆(710)な奇人 (2008-03-22 18:17) 

fam

アウッ マターリですか〜  平和で何よりですね、綺麗な水槽になってますね、
by fam (2008-03-22 19:46) 

お兄ちゃん

あっさりきましたね!
モアイみたいにゴロンと寝転がって水槽眺めてるのがいいですね^^
by お兄ちゃん (2008-03-22 20:34) 

maxell

をー皆様いつもどもどもです
仕事終わって帰ってきましたよ
昼は暖かかったのに夜は寒いですw
皆様体調にはお気を付けてね~

by maxell (2008-03-22 23:19) 

neo

私もそろそろ自室に夏場の避難用水槽作る準備しないといけなくなりますよ^^;
クーラーは今年の秋以降に購入予定なんで^^;
by neo (2008-03-22 23:44) 

maxell

をーneo様こんばんわ~
そうですねぇ 寒い時はヒーターだけでなんとかなりますが
暖かくなってくるとねぇ 
メインは1年中水槽クーラー稼動してますからねぇ
大きい水槽になればなるほどクーラー能力UPしないといけませんからねぇ
チョウチョウやハギは1℃以上の水温変化でも白点出易くなりますから
今の季節注意が必要ですねぇ(昼と夜の温度変化激しい)
今年の夏は60cm規格のモアイ水槽でもかなりヤバイです(GXC100)
by maxell (2008-03-23 00:16) 

真夏

平和が一番ですね。
今日は、メチャ短いですね^^; 引っかかりました^^
by 真夏 (2008-03-23 09:07) 

maxell

をー真夏様いつもどもどもです
今仕事から帰ってきましたよ
本日も平和だったのでブログはお休みしました
ネタを探さないといけないかも?
by maxell (2008-03-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。