SSブログ

天高くドリ吉肥ゆる秋!どこまでデカくなるんだぁ~オノレは! [タンクメイト]

ナンヨウハギBlue tang

巨大化すると?

持て余す魚? 入れなきゃ良かった魚? 死んで欲しい魚?

しかし なぜか動画では一番の人気者?

このデザインは神からの贈り物?

これぞ海水魚の魅力! 

IMGP3251.jpgIMGP3249.jpgIMGP3254.jpg

ramieru.png「2年前はまだあどけなかったでつよ」

sakieru.png「んだな それが今じゃこれだもんな・・ドテッ!」


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

maxell

をーxml_xsl様お早いお越しでいつもどもどもでつ^^;
いい天気なのに風邪が治らない・・バタッ!

by maxell (2009-10-10 13:58) 

お兄ちゃん

30cmオーバーになる魚がいっぱ~い♪
部屋片付けて大きな水槽置いちゃおう!^^

by お兄ちゃん (2009-10-10 21:30) 

maxell

皆様いつもどもどもです
お兄ちゃん様どもども 腰治った?
>30cmオーバーになる魚がいっぱ~い♪
部屋片付けて大きな水槽置いちゃおう!^^
<そうしたいところなんですがジャンクPCが邪魔で?
まぁ来年にはなんとかしたいけど・・・・先立つものが?バタッ!
by maxell (2009-10-10 21:43) 

maxell

をー皆様いつもどもどもです
kazukazu様ナイスありがとう^^;
美味しそうな記事満載で思わずヨダレが・・じゅる~
がぁこ様いつも気を使って頂いて申し訳ない!沢山ナイスありがとう^^;
りぼん様どもどもです 写真専用ブログ!素晴らしいですね^^;
あ~明日も仕事だ 早く寝ないと~バタッ!




by maxell (2009-10-12 00:05) 

BlogPetのラミエル

きのうマクセルと、オノレを贈り物しなかったよ。

by BlogPetのラミエル (2009-10-12 14:26) 

maxell

をー月夜様miwa様いつもありがとうございます
今帰ってきたのですが本日は仕事でヘマしちゃったぃ!
禿げしく落ち込む管理人です・・Orz(シクシク
ドリ吉のアホさ加減でも見て立ち直らないとね・・はぁ~
by maxell (2009-10-12 18:29) 

maxell

をー釣られクマ様いつもありがとうございます^^;
普段殆どTVを見ないので釣られクマ様の記事はとても為になりますね


by maxell (2009-10-14 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。