SSブログ

クソ暑い夏こそ暑苦しい動画を?アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ [LIVE SEA]

暑中お見舞い申し上げます

今月も皆様どうもありがとう!^^;


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

トックリヤシ

お~っと一番乗りだ~!
暑中お見舞い申し上げます^^
by トックリヤシ (2010-07-28 16:05) 

maxell

をー トックリヤシ様いつもどもどもです
>お~っと一番乗りだ~!
暑中お見舞い申し上げます^^
<一番乗り~っても何も出ませんが・・^^:
例によってイボハタ君がどっかとこの位置に居座ったので
キノコを移動しようと手を入れたら?
豚クマ大王に血が出るほど2回噛まれました!
もう手袋必須ですよ・・豚クマ最強伝説は健在です!
by maxell (2010-07-28 16:37) 

がぁこ

気持ちよさそーに泳いで手羨ましいです(笑)
涼しげで暑苦しくなんてないですよ~(^-^*)
by がぁこ (2010-07-28 17:05) 

maxell

うぉー麗しのがぁこ様いつもどもどもです^^;
>気持ちよさそーに泳いで手羨ましいです(笑)
涼しげで暑苦しくなんてないですよ~(^-^*)
<いやぁ 部屋は30℃なんですが水温は25℃ですからねぇ
正直私も入って泳ぎたいくらい!  無~理~
かなり強い水流もあるので関サバみたいに
身が締まったお魚になるのではと期待しています(活魚かぃ!)
がぁこ様も野外撮影で熱中症にならぬようお気を付けて~
by maxell (2010-07-28 17:23) 

maxell

うほっ!いつもの皆様ナイスどもどもです^^;
今日は雨で涼しいですね
本日も休みだったりして・・・でも暇だぁ バタッ!
by maxell (2010-07-29 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。