SSブログ

福島原発事故 信じられないが本当だ12 [ブログネタ]

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

マンチ軍団

怖いです!今後どうなるのでしょう・・・
by マンチ軍団 (2011-05-12 19:24) 

maxell

をーマンチ軍団様オヒサでどもどもです^^;
>怖いです!今後どうなるのでしょう・・・
<私は専門家ではないので?ですが1号機はまがりなりにも
循環冷却が出来れば収束可能
2号、3号機は容器に損傷がある為冷却は出来ても循環は不可能
汚染水や放射能は駄々漏れ継続
悲劇的な爆発がなくても半年か1年もこの状態が続けば
関東圏も避難地域になりうるかも?(既に管理区域並みの汚染だが)
そうなることが予想されるにもかかわらず情報を隠し
危機対策をろくに実行しない馬鹿政府にはホントに腹が立ちます!
40歳以下の方は逃げましょう!
ペット全般 魚も犬も猫ちゃんも体が小さい分 人間以上に内部被曝の影響を受けるかもですね
出来るだけ早い収束を願うばかりですが・・・ 
by maxell (2011-05-12 20:01) 

maxell

をーGGI様いつもどもどもです^^;
訂正します
1号機は完全に炉心溶融 メルトダウンのようです
ただ爆発的事象は避けられそうです
放射能駄々漏れは止まらないようですが・・バタッ!
by maxell (2011-05-12 20:45) 

お兄ちゃん

いかにも水が流れますよ~ って感じの穴だねえ。
こんな所がそこかしこにあるんだろうな
放射能も止められない制御不能 こいつら無能 バタッ! 
by お兄ちゃん (2011-05-12 23:08) 

maxell

をーモルディブTシャツ様
お兄ちゃん様
いつもどもどもです^^;
>いかにも水が流れますよ~ って感じの穴だねえ。
こんな所がそこかしこにあるんだろうな
<結局薬局事態を収束させるどころかダラダラと茹で蛙状態!
あの鯨騒動の憎きグリーンピースでさえ
今回は東電や政府の妨害にもめげず海産物のサンプリング調査して警告を発してる!
もう海藻を始め近海ものは口に出来ない放射能レベルらしいです
>放射能も止められない制御不能 こいつら無能 バタッ!
<ねぇ~ 知れば知るほど腹立つよね~ 
おいらが総理になってなんとかしてやりたいくらいだよ・・・ドテッ!
by maxell (2011-05-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。