SSブログ

中国はすっ呆け韓国はしつこく慰安婦ガー 呆れるばかりの隣国事情  [中韓 軍事 経済]

韓国訪問、日韓首脳会談で安倍首相を待ち受ける『ソウルの罠』

断末魔の中韓経済 厚かましくも通貨スワップ再開を要求した韓国

中国の「倒産ブーム」の実態 休暇明けに出社したら会社が無い

三菱、日立、VW、コマツ 業績悪化の原因は中国恐慌

米イージス艦ラッセン 南沙諸島哨戒作戦を開始 中国と対峙

中国空母「遼寧」出撃か 「大国のプライド」示すため緊張増す南シナ海

米軍艦の南沙諸島パトロールに日豪も参加? 菅長官は否定せず

日韓首脳会談 菅官房長官、慰安婦問題「(法的に解決済みとの)日本の立場は変わらない」

米国防長官、韓国に中国人工島建設への反対促す

日中韓首脳会談 中国外務省報道官、安倍首相の南シナ海問題言及で「何を心配しているか分からない」

日韓首脳会談 蒸し返し続く慰安婦問題「日韓関係改善の最大の障害物」

【速報】安倍首相、慰安婦問題で新たな賠償には応じない方針! 菅義偉長官「法的に解決済みとの日本の立場は変わらない」

【速報】韓国・朴大統領、昼食会などを交換条件に日本側に譲歩を迫っていた!⇒安倍首相「昼飯なんかで国益を削るわけにはいかない」

安倍首相「焼肉、行きます」 朴大統領「好きなんですね」

韓国メディア、首脳会談後の安倍首相の焼き肉ランチを詳報 韓国ネット民「韓国の度量の小ささを世界が笑っている」「朴大統領は外交を分かってない」

【異例】安倍首相、韓国滞在時間は28時間!ロッテホテルも使用をやめ、韓国人を対象とした予定は一切なし!

南シナ海はもうあきらめなさい!アメリカを怒らせた習近平政権 たどり着くのはソ連と同じ運命だ

南シナ海「航行の自由作戦」 護衛艦参加が焦点 拒否なら日米同盟亀裂

南シナ海の人工島造成「直接日本には関係ない」 自民・野田聖子氏

【自民党】野田聖子氏「南沙は日本には無関係。南沙で何かあっても、日本は中国と独自外交に徹するべきだ」 

南シナ海問題、国際仲裁手続きへ 中国は反発

焦点:南シナ海の中国けん制、艦船派遣に至る米政権内の葛藤

焦点:南シナ海で高まる中国のプレゼンス、米軍を「量」で凌駕

南シナ海緊迫 中国軍幹部、米軍艦再進入なら「一切の必要措置を取る」

米太平洋軍司令官、北京乗り込み「米中衝突を予測せず」

中国が戦闘機を南シナ海に配備


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。