SSブログ

30cmの小さな海は岩崎ブルーでも良いですぜ [LIVE SEA]

外掛けオーバーフロー完成で流水以外の不要気泡は根絶されたでふ。

ご飯も食べて(我輩も熊公も)マターリ汁のである。

本日は今は使われる事も稀な球!岩崎シングルエンドハイラックスブルー1灯でUP汁。

濁りのないコーラルグロウ相当の光源とこれまた濁りのない30cm水槽のコラボである。管理人の眼は濁ってますが・・・・ドテッ

自画自賛し杉!晩酌で酔ったか?

ウミキノコー いつになったら2次ポリプ満開になるんだー?

開かないよりはマシか!タマちゃん達も更にイイゾー。

熊公もオーバーフロー完成を喜んでいるか?

そんなこたぁねーだろ!もっと広い水槽にしろっ!ってか? 今のところその予定はございません。

はい!サティアン30cm水槽全景でございます。

最近ちょっとしつこいんじゃねーかぁー?

ネタがないのでご勘弁を。歳を取るとしつこくなるんですよ。

いつものカットで終わりでございます。

お付き合い頂きありがとうなのでふ。

以上である。

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

岩崎のハイラックスブルーもいい感じですね。
うちは、コーラルグロウの旧型の球です^^ 安く買ってます^^
ウチのウミキノコもメタハラでは2次ポリプの開きが悪いような...
何か原因がありそうですね。
by (2007-06-02 08:00) 

fam

ハイラックスブルー って150Wで 1.3諭吉位 高いんですね〜、
外でも使えるから? でもこれ1灯で凄く良い感じですね、5枚全て凄く綺麗です。この感じは素敵ですね、自賛して良いように思います。
by fam (2007-06-02 08:38) 

ウチにも二次ポリプ開かないのがいます。
全然開く気がないようですよ^^;
by (2007-06-02 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。