SSブログ

もう少しだね?李明博大統領早くドンパチやってくれ! [自作&機材]

ramieru.png「フッフッフッ ついにこのチャンスが訪れたでつね 南北朝鮮民族がこの世から消滅する機会が?これで日本も特需で復活でつか?」

北「李政権と関係切断」

aikon2-64-44.png「をいっ!何を喜んでる!不謹慎な」

sakieru.png「んだな ここはひとつKYな鳩山君らしくフル装備のF2支援戦闘機で米軍と一緒に北爆でもして欲しいところなんだな 模型でもかっこえぇ 普天間宜しくカオスの極みを望むんだな」 

ramieru.png「まぁ海の向こうの事はどうでもいいんでつが(韓国オネーチャンは別にして)? こっちの海はOF外管作り替えでつね 内管50Aに対して65Aではやっぱり無理がある?75Aにして正解でつね でも存在感在り過ぎでつね」

IMGP3781.jpg

sakieru.png「んだな でも意図した水面レベルに落ち着いたんだな ろ過槽もいい具合に?こなれてきたんだな 異臭は皆無で水も輝いてるんだな ビブリオのドリ吉君も自然治癒したんだな」

IMGP3784.jpg

ramieru.png「還元BOXモドキの影響で(嫌気バクテリアの方が早く湧く為)泡が上がらなかったオニールスキマーもやっと機能正常に戻ったでつね ろ材使い回しとはいえ好気バクテリア立ち上がりまでやはり2週間掛かったでつね ど安定まではもう少し時間が必要でつけどね」 

IMGP3782.jpg

sakieru.png「んだな リフもやっと正常化したんだな ウミブドウもいい感じなんだな」

IMGP3783.jpg

ramieru.png「珍しくキノコもポリプが出たでつよ 30cm時代から生きてまつから3年目でつか?丈夫なサンゴでつね」

IMGP3787.jpg

sakieru.png「んだな イボハタ君も絶好調!もう2年経ったんだな」 

IMGP3786.jpg

ramieru.png「北はいずれ崩壊するでしょうが磐石のシステムでHarmony水槽はこれから繁栄?でつね」 

IMGP3780.jpg

aikon2-64-44.png「貴様らこそ早く消滅しろっ!ウザイ!」

ramieru.pngsakieru.png「・・・・・・」


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

maxell

をーfam様takemovies様いつもナイスどもどもです^^;
utu_mamoru様お初のご訪問ありがとうございました
拙い管理人で有名?今後とも宜しくです
相変わらず支離滅裂な記事ですがまぁなんとかやってます・・バタッ!
by maxell (2010-05-27 17:44) 

Requios

日本の景気回復ですかね(笑)

長生きはいいことですね!
ウチのウズマキちゃんは2年経ってもウズマキですよ(泣)
もう一匹ヤッコ入れたらハイスピード成長間違いなし^^;

by Requios (2010-05-29 19:41) 

maxell

をー皆様いつもナイスどもどもです^^;
Requios 様オヒサ~学生生活はどう?
>日本の景気回復ですかね(笑)
<いやいや我が家の景気は全然ですよ 今月も塩代がキツイ!
>長生きはいいことですね!
ウチのウズマキちゃんは2年経ってもウズマキですよ(泣)
もう一匹ヤッコ入れたらハイスピード成長間違いなし^^;
<見た目はともかく鯉餌で成長スピードは抜群ですね^^;
タテキンて結構成長遅いのかもね~(アデはもっと遅いけど)
ツナ様お初のご訪問ナイスありがとうございました^^;
拙いアホアホ管理人ですがどうぞ宜しくです♪

by maxell (2010-05-30 16:45) 

maxell

をー月夜様いつもナイスありがとうございます^^;

by maxell (2010-05-31 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。