SSブログ

総閲覧1350000HIT~デジカメムービー壊れた Orz [LIVE SEA]

ramieru.png「いつも皆様どもどもでつ 

小さな海物語も総閲覧1350000HIT~ 

いつもの閲覧に感謝でつ 

夜仕事明けで寝てた管理人でつ しかし夕方から水換え&動画撮影しようとしたらカシオEX700ぶっ壊れたでつね この前落としてトドメを刺した?やっちまったでつね・・・バタッ!」

IMGP4383.jpg

sakieru.png「んだな これはYouTube SPmaxellチャンネルも影響必至なんだな こちらも再生回数500000回突破なんだな これからも宜しくなんだな」

aikon2-64-38.png「ふん ブログ同様どうせ誰も期待してないから・・・」

ramieru.png「仕方ないので三脚に固定して撮影でつね 撮影に手間取りあまり出来は良くないでつね これからテクニックを磨くしかないでつね」

IMGP4403.jpg

aikon2-64-38.png「全てがショボィんだからやるだけ無駄っ!オワタな」

Eva_rei02.jpg「今年もブザマで終わるのね フッ」

IMGP4384.jpgIMGP4386.jpgIMGP4387.jpgIMGP4390.jpgIMGP4391.jpgIMGP4399.jpgIMGP4400.jpgIMGP4402.jpg


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

maxell

をーいつも皆様どもどもです^^;
動画はまだ輝度とAFのコントロールが出来てませんね
カメラの癖を掴むまで試行錯誤です 
基本性能はケータイながら代替になりそうですが・・バタッ!
アヨアン・イゴカー様お初のご訪問ありがとうございます^^;
御覧のような手抜きブログですがどうぞ宜しくです♪
酒も飲んだし さぁ寝るか・・ドテッ!
by maxell (2010-12-13 00:46) 

お兄ちゃん

ドリ吉風船みたい^^
いやいや、みんな精鋭揃いですね!
↑ 家で飲むならオッケーね^^
by お兄ちゃん (2010-12-13 19:49) 

maxell

をー皆様いつもナイスどもどもです^^;
本日も12H勤務でヘロヘロ予定です・・バタッ!
お兄ちゃん様いつもどもどもです^^;
>ドリ吉風船みたい^^
いやいや、みんな精鋭揃いですね!
↑ 家で飲むならオッケーね^^
<動画で見るとほんと風船ですね
実際はもう少しスマートなんですが あーでもやっぱり風船かなぁ
精鋭というかたくましく生き残ったというか
いつも同じメンバーでいつも同じ記事ってぇのも芸がないですが
一応成長の跡は感じられるので・・・・黄色くなったり風船になったり?
管理人は成長どころか老化まっしぐら・・・ドテッ!
>↑ 家で飲むならオッケーね^^
<韓国美女を侍らして飲んだのも今は昔・・・バタッ!
by maxell (2010-12-14 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。