SSブログ

やっぱぁ 日本の水には日本の人工海水?ヴィーソルト相性良いのか? [自作&機材]

どもども皆様こんばんわ~♪ 4月も宜しくねっ!

夜仕事明けでひたすら寝まくった管理人です

最近疲れが溜まってるかも知れませんねぇ?

お金はぜんぜん溜まりませんが・・・ドテッ!

と言う訳で何も湧くことなくいつもの画像オンパレード

ヴィーソルトにしてから微々たる変化も?

モアイ水槽は少しコケが増えましたが安定しています

IMGP1630.jpg

ただプロスキは元に戻しました

ノーマルの方が泡上がりが良いです・・・ドテッ!

ウズマキ君も餌の時間は暴君バリバリですが

普段はおとなしくUKばっかしています

IMGP1631.jpg

ミニ水槽はコケが酷いものの調子は悪くなさそうです

そろそろエビちゃんやお魚入れてもダイジョブカ?

IMGP1632.jpg

メイン水槽はヴィーソルト効果?

LTイソギンもイボハタゴ君もど安定どすぇ~♪

IMGP1629.jpg

豚クマ調子悪いんじゃないんです 入り浸りです

よほど気に入ったんですかねぇ 猫にマタタビ状態?

サンゴも状態が安定しました 水の透明度も最高です

IMGP1628.jpg

恐るべしヴィーソルト?水道水最強伝説はホントだった?

尚、皆さんはあまり使わないようにしましょう!

なんで?

B箱に在庫無くなったら私が困りますから・・バタッ!

以上である

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

お兄ちゃん

僕も疲れが溜まっています。
しかしお金はなぜ貯まらないんでしょうね?^^;

ヴィーソルト、いいですか?
今使ってるレッドシー無くなったら、今度買ってきてみます^^
by お兄ちゃん (2008-04-02 21:51) 

maxell

をー皆様いつもどもどもです
暖かくなったり寒かったり 結構身体にきついですねぇ・・歳か?
レッドシーもそうなんですが優しい塩って感じですか?
粉触っても痒くならない?ハードもソフトも万遍なく良い気がしますねぇ

by maxell (2008-04-02 22:08) 

neo

わたしもヴィーソルトつかってみようかなぁ^^
by neo (2008-04-02 22:58) 

ikku

maxellさん おつかれさまですっ!
ぼくもね~ 疲れがたまってます。
ヒマ疲れが・・・。
うちのおねぇは ヴィーソルトならぬ、
バスソルトをお風呂に入れてました。
おねぇも疲れがたまってるらしーです。

by ikku (2008-04-02 23:26) 

maxell

neo様いつもどもどもです
いつもデマばかり発信する管理人ですが
私の中での人工海水ランク?
サンゴにRO水使うならコーラルプロかレッドシーソルト
水道水使うならヴィーソルトかライブシーソルト
お魚専用ならレッドシーソルトかシーライフ
金欠な時はインスタントオーシャンかなぁ?
たいした違いは無いかもですが気分で!
高い塩だとテンション上がりますけどね・・ドテッ!

by maxell (2008-04-02 23:26) 

maxell

をーikku様いつもどもどもです
バスソルトですかぁ 最近流行ってるらしいですねぇ
私も紅海のレッドシーソルトで入浴しようかなぁ・・お魚気分になる?

by maxell (2008-04-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。