SSブログ

Harmony水槽飼育システム総仕上げ!まぁ単なる小改良ですが・・バタッ!(BlogPet) [自作&機材]

マクセルの「Harmony水槽飼育システム総仕上げ!まぁ単なる小改良ですが・・バタッ!」のまねしてかいてみるね

「んだな水質も然る事ながら水温上昇にも対策が必要なんだな高性能LEDでも貰えれば随分助かるんだけどな様お願いおろろ~ん!なんだなそれはさておき揚水ポンプにRio3100を奢った報いで水温がんだなバルブで絞る位ならとエーハイムコンパクト1000撤去して送水ラインはチーズで二股にしたんだな2台のクーラーはそれぞれ口径が違うからバルブを入れなくても必要量だけ流れるんだなバルブ全開で昨日よりも揚水量は増えたんだなSeaWaveZポンプ1台と合わせてこれで40W相当は節電できたんだな(SeaWaveZはの簡易干満揚水として再利用)」「トミー様みたいに関さば水流とまではいきませんがそこそこの循環量は確保できたでつね水温上昇もまぁまぁ改善できたでつ」「んだなでもいい事ばかりでは無いんだなあちら立てればこちらが立たず?水面がかなりんだな時にはセンターバーまで水面上昇なんだな排水40Aではこれは危険!なんだな」「酷い!ふて寝してやるっ!」

*このエントリは、ブログペットの「ラミエル」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。